人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

まだまだ続くよ

まだまだ続くよ_e0168342_6105511.jpg

甘い物は大好物で、特にチョコが好きですね。
ただ写真に撮るときは赤い方が写しやすいのでイチゴ系を買ってくることが多いですわ。

失敗だったのはパソコンのデスクトップをスイーツ写真にした時は腹が減ってたまらなかったな。筋力が落ちてきて基礎代謝が下がっているらしく以前と同じ量を食べていても太ってきてしまうのに食う量が増えたら・・・(>_<)

最近は寝過ぎて太ってきた気がするので出張が終わったら運動をしよう

そうそう、おやつシリーズの在庫はまだ有るのでしばらく続くと思います(^^;
by akio7292 | 2009-07-08 06:10 | 日々の事