人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

夏休みの予定♪

夏休みの予定♪_e0168342_0143511.jpg

tamronのA17が壊れているため長いレンズが欲しくて
近所のカメラ屋さんでてきとうな中古レンズを買ってみました。
SIGMAは買わないと言っていたのにこれにした理由はSIGMAを持っていないから(笑)

ズームリングもピントも逆回転なので迷ってしまいますが、
常時はレンズキャップ代わりにこれを付けっぱなしにしてもいいかな。


気ままな旅もいいけど初日の予定ぐらいは決めなくては
その前に北海道の地図と観光ガイドを買ってこなくちゃね(^^;

夏休みの予定♪_e0168342_0143515.jpg


白いたい焼き(^^)
手前が白あんで、奥がキャラメル
皮がもちもちしてうまかった
by akio7292 | 2009-07-24 00:14 | 日々の事