人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

9/21 フレ

12時まで起きている用事が有ったから、
コーヒーなどを飲んでいたら眠れなくなってしまったので更新だす


21日は改革的な出来事が有った

それは、、、

「○○さんはネット掲載時に事務所の許可が必要」と書かれていたこと
つまり、裏を返せば不可でない人は掲載可で一々確認を取らなくて良いって事だ!!
23日のC組も備考欄に「※画像掲載NG」と書かれているから拡大解釈のしすぎではなく
主催者側で事前に確認しているって事で今後の手間が省けて良いってことで(^^;


しかし問題が一つあり
僕がホワイトボードを撮った後に書かれたので誰がダメだったかわからないことだ
ってダメじゃん(>_<)

たぶん大丈夫な感じの名前だと、岬れいちゃん
事務所の問題児らしいけど・・・とつぜん歯に海苔ついてない?と言ったり面白い子だったな
9/21 フレ_e0168342_144525.jpg


次は、田上富士子さん



富士子さんは他の大撮へも出ているのでOkだろう
さすがに慣れている感じで撮りやすかったです。
9/21 フレ_e0168342_154191.jpg



香山レイさん
エヴァ談で浅く盛り上がる。僕はTV版を数回見ただけなので深い話題はわからずだけど
数回も見ていれば十分かww
9/21 フレ_e0168342_1152321.jpg



西遠あやせさん(さいおんと読むん?) よくわからんけどキャラ的にOKだろう(^^;
写真が苦手だそうで事務所から、撮られる修行をしてこい的な感じで派遣されたらしいww
ポーズを伝えると、復唱しながら体を動かすあたりが頑張っているなと思えたな。
いやノリも良く面白いひとだったな。
9/21 フレ_e0168342_1264877.jpg
9/21 フレ_e0168342_127191.jpg
9/21 フレ_e0168342_1271476.jpg
9/21 フレ_e0168342_1272637.jpg



さて、掲載不可はモデルさんは・・・
たぶん会長だった気がするけど自信がないのでここまでです。
by akio7292 | 2009-09-23 01:31 | ポートレート