写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

東福寺光明院

三尊石組を配した庭園は「波心庭」と呼ばれています。
石の心はわかりませんが、光明院を始め京都の庭を造った方々はどんだけ凄いんだろう
数百年後の事までイメージしてデザインしなければ今僕がこんな綺麗な風景を見ることが出来なかったでしょう。ぼけーっと座っているだけで心が和みなすな。

e0168342_2204689.jpg


この吉野窓越しに見る風景はなにも考えずにシャッターを切るだけで画になるよ

いや、一応は考えたよ
外の風景の明るさと、屋内の暗さ。窓下に光の反射を入れてそれを強調
でも、もう少しカメラの位置が高い方が良かったな。




e0168342_225086.jpg



よし、今週末も京都へ行こう(^^)

今回のテーマはスイーツだす(笑)
[PR]
by akio7292 | 2009-11-26 22:14 | 日々の事