人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

おはよー

おはよー_e0168342_8271890.jpg

あら、天気予報だと午後からまとまった雨と言ってたのに、太陽が出てるじゃん
油断して寝過ごしたぜ

意味もわからずリバーサルフィルムを買ってきた
645Nへ適当に装着したけどネットを見ていて裏返しに入れちゃった事に気付きました
あ、リバースと裏返しをかけたわけではありませんww

暗室が有れば巻き直せるけど500円を無駄にしちゃったみたいだな(^^ゞ
マックやコンビニのトイレで電気を消してチャレンジできるか?


それとデジタルから入った素人の僕は、ネガに比べてリバーサの方がハードルが高い事にも今更気付いた┓(´_`)┏
by akio7292 | 2009-12-05 08:27 | 日々の事