人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

クイニーアマン

フランスのブルターニュ地方における伝統的な洋菓子の一つで、好きな食べ物の一つ
カリカリのカラメルが旨く、パン屋で見かけるとカロリーを気にせず買ってしまいます。
奥に有るパンは・・・(^^)
クイニーアマン_e0168342_20274755.jpg


書いてませんでしたが現像があがりました。
キタムラすげえな、ポジなら90分でスキャンも当日できるそうだ
でも、ネガで撮った物は外へ出すので一週間弱かかってしまうのでまだ届いていません。

家においてきちゃったからよく見れていませんが、デジに比べてダイナミックレンジが比較にならないほど広く日光が当っている側も飛ばずに残ってます
あと、心配した露出の難しさですがデジの時に0.3段上げるかって悩むより楽かもしれません。

広角のレンズを増やすともっと楽しめそうです


そうそう、雅が復活したんね。しかもポニーキャニオンだって
良かったね。
by akio7292 | 2009-12-12 20:51 | スイーツ