人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

初夢は?

覚えていません
二日には書こうと思っていたのですが寝てました(>_<)

元旦に引き続き今日も富士山を見に行ってきました
こんどはいつも見ているのと裏に当たる静岡側からなので違う山みたいな印象です

夕日に照らされる富士山が撮りたいなと思い、
西臼塚駐車場で17時まで粘ってみたのですが色が変わりませんでした。

初夢は?_e0168342_2351325.jpg


真っ赤な夕焼けが見られるのって秋とかなのかな?
ちょっと調べてみよう。




初夢は?_e0168342_03042.jpgそれとカメラが増えてしまいこんなことになっちゃって、なんとなく他の人の視線を感じます。
by akio7292 | 2010-01-03 23:57 | 日々の事