人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

ネコの背中

夕暮れ時、住友ビルのネコちゃんの背中
耳の形と首輪らしき輪からからかろうじてネコだとわかるけど、
ローアンすぎて、顔がほっぺたの膨らんだおっさんの様にみえる

ネコの背中_e0168342_22284569.jpg




刻々と日が沈む中、よい場所を紹介され三脚にカメラを固定しましたが
どうしてもこの風景に人物を入れたいのだけれどモデルとなってくれる人がいなく思案しながらあたりを見回すと向こうから女性が歩いてくるではありませんか
願ってみるとうまくフレームに入ったのですかさずシャッターを切りました。
ネコの背中_e0168342_22281236.jpg


もう少し角度を下げて彼女の影を捉えることができればよかったのですが、
一瞬の出来事なので難しいですわ





今日は久しぶりに背面ストロボに登場していただきました
もちろん昨年と同じ理由からだけどww

ネコの背中_e0168342_23133644.jpg

by akio7292 | 2010-01-11 23:16 | 日々の事