人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

おはようサン

おはようサン_e0168342_2085088.jpg


もうすでに夜だけど、
今朝、精進湖から見た日の出です。

撮影し山中湖へまわる途中で、ゴリッって感じの音がしたので車をこすっちゃったのかと思ったが
そこは道の真ん中で障害物などあるはずがない

疑問に思いながら車を止めて外に出ると、時折ズドーンって雷のような音がするよ!!
これって晴天の霹靂?

違いました。富士の演習場で米軍が訓練をしているそうです
あんなに大きな音がするなんて驚きです

もひとつ驚いたのは、富士山撮りをしている方々が持ってきている装備で
夜中から日の出、夕日と長時間になるので色々と準備しているんですね
車から湯気がでているのでチョット見るとインスタントラーメン(カップじゃなくて鍋で煮るヤツ)を作ってるではありませんかww
たしかに、寒い中で食ったらうまいだろう
by akio7292 | 2010-01-30 20:27 | 日々の事