人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

戻ってよかった事は

三沢に出張している時にも2〜3ケーキ屋さんを回ったけれど、
やはりこっちの方が美味いわ
戻ってよかった事は_e0168342_10374731.jpg

nicoって店の品ですがチョット残してしまいました
でもここはシュークリームの方が有名らしい。


話が変わりますが、最近は電化製品との相性が悪化してる気がする
今度はプリンターだす
厚手の光沢紙に変えてから手でサポートしないと給紙がうまくいかなかったのが、
今日はローラーがカラカラと虚しく音を立てるだけになってしまった。
もう6年近くなるのでそろそろ寿命かしら?
つーか、厚すぎて壊した?

そんでもって、また機種選択を誤りトホホな話につながる気がする
by akio7292 | 2010-03-20 10:37 | 日々の事