人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

話題の600mm

話題の600mm_e0168342_1162930.jpg今日はオフな一日
ごろごろまったり過ごしています。

一部で話題になっているらしいので
月撮りしている600mmレンズを写してみました。

普通はカメラにレンズを付けるのですが、これはでかいしカメラの十倍ぐらい重いので三脚にレンズをセットし、
レンズにカメラを付けるって感じになります
話題の600mm_e0168342_117048.jpg



今更気づいたのですが、距離指標が50mまで刻んであるよww
普段の感覚だと10mを超えるとパンフォーカスでいいやって感じですが
こいつは月撮りでもピントを要求されます
話題の600mm_e0168342_1171825.jpg


風が出てきたな。自転車で遠出しなくて正解 ← もっと頑張らなきゃダメじゃん
by akio7292 | 2010-05-03 11:40 | 日々の事