人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

今日は・・・

昨年末から流行っている桃ラーを2個まとめてゲットだぜ!!
今日は・・・_e0168342_18371870.jpg


と思ったら、妹からメールに”埼玉で見つけたから買って帰るので取りに来い”と書いてある
なんで無い時には無くて、有る時にはまとまるんだ?



あと今日は




フードを塗ってました

下塗りし、再度マスキングをしたところ
精密なマスキングがキモだよね。
今日は・・・_e0168342_18392625.jpg今日は・・・_e0168342_18393536.jpg



完成したけど、
塗る前の写真を撮っていないので、これを見ただけだと普通って感じかww
今日は・・・_e0168342_18394853.jpg今日は・・・_e0168342_1839593.jpg


ももちゃんや、ばにら氏にカメラで遊んでないで撮りに来いと突っ込まれそうだわ
すみれちゃんも今日だったんだよな。まぁ開催になっていたから大丈夫だろう。
by akio7292 | 2010-05-29 19:09 | 日々の事