人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

今日の出来事

そもそもblogはweb logの略語で、log = 航海日誌なのだから
blogは過去形が基本だよとつまらん事に拘る

ような事はせず、技術の進歩と多彩性に感心する。


今日の出来事_e0168342_22184780.jpgそんなどうでもよい事はほっといて、桜井さんライブの感想位は書いとくか

出番は2部のトップバッターで、歌は2曲
彼女らしい元気なステージでオリジナル曲も可愛らしかった
ただ、トリを勤められる位ガンバってほしいものだ。


そーだ、今日のゼロでは珍しい事に出会ったわ



水着の事を書くと彼女の沽券に関わるのでスルーしといて、
なにに驚いたかというと言葉が丁寧なんですよ、
テレビ局でアナウンサーをしてるので当然の事だとは思うけど、
ゼロでそんな言葉を聴くとは思わなかった

今日の出来事_e0168342_22461731.jpg今日の出来事_e0168342_22591488.jpg



あとは島村さんがUP禁なことが残念だ
by akio7292 | 2010-06-13 23:00 | 日々の事