人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

朝から

朝から_e0168342_22132271.jpg


朝から一升瓶でお酒をラッパ飲みしてみたんだけど
これ、どれだけ飲んだかがわからないし、どくどく入って来るから危険だね




斎藤さん、気だるいような妖艶な雰囲気を出してくれるモデルさんなので
ハイキーではなく夕暮れ時のような陰のある写真をとりたいんですがなかなか機会がないなぁ
朝から_e0168342_2245214.jpg


秋野さん
FA645 150mm f2.8開放撮り 記録サイズ2M設定の撮って出し
購入して以来、棚に置きっぱなしのレンズなので売ってしまおうと思ったが意外によく写りそうだわ
ただTTLが働かず内臓ストロボがフル発光してしまうので私のスタイルでは使えないのが難点か
朝から_e0168342_2355257.jpg



ん!!!、
8日は中村さん、谷森さん、るうさん、秋野さんとどこを切ってもいいって日だから、たまにはフルタイムをしてみようかしらw
by akio7292 | 2011-01-03 23:22 | 日々の事