写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

困っただぬんっ♪

あらら、パンクらだぬんっ♪

e0168342_0571028.jpg



でも予備のチューブを持ってるから大丈夫(^^)

交換、交換

e0168342_0591025.jpg


自転車置き場で分解して泥棒と間違われないかしら?


空気を入れると、あれれ?
予備チューブも穴が開いてるよ(;_;)


めげずにパンク修理キットを出すと・・・・古くてゴムのりが硬化しちゃってるとか

More
[PR]
by akio7292 | 2009-09-28 01:04 | 日々の事

誕生日

9/23はあやちゃんの誕生日撮影会へ行ってきました

e0168342_0455921.jpg



素直なとてもいい女の子だなと思った、そんな一日でした。



他の写真は、、、乞うご期待!!
[PR]
by akio7292 | 2009-09-26 00:55 | ポートレート

食べられません

e0168342_23341357.jpg

スイーツっぽい写真だけと
今回は食べられません( ̄〜 ̄)ξ

プリザーブドフラワーを使ったプチケーキで
いつまでも美しくって願いを込めて贈るにはよい物だと思いますね



関西まで来たのですが仕事が延期になってしまい帰路ちうです(>_<)

なんでやねん (T_T)/~
[PR]
by akio7292 | 2009-09-25 11:52 | 日々の事

9/21 フレ

12時まで起きている用事が有ったから、
コーヒーなどを飲んでいたら眠れなくなってしまったので更新だす


21日は改革的な出来事が有った

それは、、、

「○○さんはネット掲載時に事務所の許可が必要」と書かれていたこと
つまり、裏を返せば不可でない人は掲載可で一々確認を取らなくて良いって事だ!!
23日のC組も備考欄に「※画像掲載NG」と書かれているから拡大解釈のしすぎではなく
主催者側で事前に確認しているって事で今後の手間が省けて良いってことで(^^;


しかし問題が一つあり
僕がホワイトボードを撮った後に書かれたので誰がダメだったかわからないことだ
ってダメじゃん(>_<)

たぶん大丈夫な感じの名前だと、岬れいちゃん
事務所の問題児らしいけど・・・とつぜん歯に海苔ついてない?と言ったり面白い子だったな
e0168342_144525.jpg


次は、田上富士子さん

More
[PR]
by akio7292 | 2009-09-23 01:31 | ポートレート

キューブ

昨日はキューブスタジオで行われた小春ちゃん主催?の撮影会へ行ってきました

e0168342_0434746.jpg


ああ、これは行く前に食べたラーメンね
生にんにくをしぼって入れたかったけど、撮影会で臭うわけにはいかないので我慢だす


キューブですが・・・・

まず道に迷ってしまいスタジオに電話しhelpでし
言い訳をすると、ググル地図だとクリーニング屋の隣を示しているのですが、実際はクリーニング屋の裏のビルなんですよ、295番地って一般の家だったぞ!!
住所も間違ってるんじゃまいか?

あとは、照明の数が少なく暗かったのな、あそこは昼間が良いね

More
[PR]
by akio7292 | 2009-09-21 01:00 | ポートレート

週末の楽しみ(^^)

先週は食べそこなってしまったんで、今週は特別美味そうなのを買ってきました

目の毒なので写真は次頁で!!

More
[PR]
by akio7292 | 2009-09-19 22:53 | 日々の事

放置

e0168342_947465.jpg

なんとなく時間を作れ無くって・・・・

とか言いながら、仕事の合間を見て滝を撮りに行っちゃたり(>_<)
宮城県 加美町の荒沢の大滝(不動の滝?)です

キャンプ場の駐車場に車を止め地下道入口のような階段を降りていくと滝見の吊橋が有りそこから撮りました。
シーズンオフの平日だったせいかだれ一人と来なく、寂しいというかなんとなく寒気を感じたためにあまり長居はせずに戻りました。

明日からシルバーウイークが始りますな、20日の件は「行けるかも」ぐらいのメールを送っておいたのだけど中途半端で良かったか?
ま、ゆるい感じでいいかww
[PR]
by akio7292 | 2009-09-18 09:47 | 日々の事

後ろから前から・・・

e0168342_12453886.jpg

普通は先っぽだけに火を付けて使うのだけど
蚊がいっぱいいたから、後ろと前と中間の3カ所に着火し4倍パワーです
人間も煙いですww

今日は雨ですが、工場に来ているので無問題 (ノД`)・゜・。
さて、今日・明日を乗切っても地獄が待ってる気がするが、とりあえず頑張ろう


----------------------------
ん、記事内容を修正したら投稿日時が変わって最新になってしまった
これで2回目なんだけどなぜ?

って事で、ここを使ってテストしてみると・・・・
書いたときの投稿日時 2009/9/12 12:45
修正後はどうなっているかな?
[PR]
by akio7292 | 2009-09-12 12:45 | 日々の事

続々 あやちゃん 9/9速報

今日の速報・・・・、今日は速報だす

「鏡のなかから」

e0168342_0421022.jpg

e0168342_0484761.jpg


More
[PR]
by akio7292 | 2009-09-10 00:50 | ポートレート

続 あやちゃん

あやちゃんのblogは制服姿で盛り上がってますな、
可愛い制服姿を見られた僕は勝ち組だな(笑)

といいながら違った方向からで、
ゼロへ行くようになってから初の視点を使って見たところ艶っぽいあやちゃんを見つけました。
かわいいだけじゃなく魅力的ですな。
e0168342_05557.jpg




布団の中で書いているのですが、さっきからgokiチャンが目の前を往復してます(>_<)
この前バルサン炊いたのに効果無いじゃん!!

たたく物がないので、気付かなかった事にして寝るかww

More
[PR]
by akio7292 | 2009-09-07 22:30