写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

在庫処分

あと30分、さて今日は寝過ごさないでちゃんと降りられるかな

ビールが心地よい(ρ_-)ノむにゃむにゃ

e0168342_19244479.jpg


スイーツ写真の在庫が無くなってしまった
すいません、今まで半分はリアルではなく在庫を使ってましたm(__)m
[PR]
by akio7292 | 2009-10-31 19:24 | 日々の事

やっと解放されたぜ

仙台の旅もこれでおしまい
あ、旅じゃなくて出張ね

一応は頑張ってるんですよ、この写真だって朝5時に宿を出てシャッターを切ってから客先へ行って仕事をしてるんだから



加美町の不動の滝
e0168342_191589.jpg

[PR]
by akio7292 | 2009-10-30 19:15 | 日々の事

まだ暇です

ちゃんとお昼ご飯を食べたのに、なんかお腹がすいた~
最近は食べてもすぐにお腹がすいちゃう

でも、この誘惑に負けて間食しちゃうとダメなんだろうな。あめを舐めて誤魔化そう。


なんにもやる事がないよ~、早く解放してくれ
もう帰っていいと言ってくれないかしら


写真は、秋保の奥にある姉滝と妹滝


e0168342_15354153.jpg

e0168342_15354192.jpg

[PR]
by akio7292 | 2009-10-30 15:35 | 日々の事

ひまだよ

午後から試運転なので午前中は暇です
実は午後も問題が無いかぎり出番がないので暇だったりします。
ま、今日は保険的な要素が強いので出番が無いことが良いことなんだな

なんだろうね、コピー機とかサービスマンが来ると治ったり、逆に待機していない時に限って動かなくなって呼び出されるんだよな


写真は先週撮った鳳鳴四十八滝です、撮り直そうと3日後に行った時は赤い葉は散り黄色い葉は枯れちゃってました。
紅葉の見頃も早いんですな

e0168342_10461023.jpg

e0168342_10461090.jpg

[PR]
by akio7292 | 2009-10-30 10:46 | 日々の事

あきほ?

秋保の大滝
あきほと読んだら「あきう」だと突っ込まれてしまいました(>_<)

仙台市内は季節を感じる事が少ないですが、一歩山に入ると紅葉も見頃です。

つーか、寒い

e0168342_835745.jpg


さて、今日はお仕事頑張ろう
[PR]
by akio7292 | 2009-10-30 08:35 | 日々の事

雨ニモマケズ

雨にも負けず

風にも負けず

体は丈夫だけど、最近は食欲に負けている(>_<)

東にケーキがあると聞けば食べたくなり

西にトンカツ屋が出来れば食べに行き

南に死にそうなくらい美味しい店があると聞くと行ってみて

キタに焼肉屋さんが有ればふらふらと


いくら食べても太らない、そういう体に私はなりたい。

e0168342_17525866.jpg 仙台の牛タン、、、うます。
[PR]
by akio7292 | 2009-10-29 17:52 | 日々の事

書くネタがない

二日酔いも治り、バリバリとお仕事をしちょったので
今日はネタが思いつかないです。

e0168342_2120189.jpg

紅葉の時期なので奥入瀬渓流にいきたい・・・・
いや、ちょろっと行ってくるかな。あぁ
[PR]
by akio7292 | 2009-10-28 21:44 | 日々の事

電車に乗ると寝ちゃう

あの振動って心地よいから
座ると寝てしまう

慌て降りたら傘を車内へ置いてきてしまったわ。

e0168342_16243113.jpg


さて今日は、お客さんと飲みなのでやり過ぎない様に注意しなきゃ(^O^)
[PR]
by akio7292 | 2009-10-26 16:24 | 日々の事

雨だニャ

野良猫が雨にぬれて寒そうだったので保護しようと思いましたが
その前にパシャリww

e0168342_916185.jpg



パソコンの動作がおかしいのでOSを再インストールしてます
環境を作り直すのはめんどくさいけど、もう一ヶ月シルキーをタダで使える(笑)

今日はパソコンの設定だけで一日が終わってしまいそう


e0168342_1472068.jpg
[PR]
by akio7292 | 2009-10-25 09:49 | 日々の事

レンタカーが壊れた(>_<)

正確に言うと、バッテリーが上がってセルモーターが回らない(>_<)

お昼を田部に行った時は動いたのに。なぜ


こんな東北の山奥でどうしよう

もうすぐ日が暮れちゃうよ

困った ゜。(p>∧

仕事が終わったと思ったのに、逆転ホームランを打たれた気分だぬ



e0168342_16171095.jpg

[PR]
by akio7292 | 2009-10-23 16:17 | 日々の事