写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またね^^

まなさん最後の撮影会お疲れさんでした。

といっても次へ移るだけなんだけどね。
e0168342_22352631.jpg


心残りはプレゼントした特大チュッパチャプスの中を確認できなかったことだなww
[PR]
by akio7292 | 2010-10-28 22:58 | ポートレート

まいった、まいった

e0168342_2161196.jpg

な、なぜだ?


ほとんど食事を取っていないのに
今朝体重を量ったら昨日の朝より200グラム増えてる(・・?)

ダイエットし、タバコを吸った頃の体重まで戻りたかったのに〜
食べずにリバウンドってどんだけよ(_´Д`)ノ~~
寝すぎると太るんか?


あ!、写真は以前撮った物だから関係ないてす
[PR]
by akio7292 | 2010-10-22 21:06 | 日々の事

まだまだ続くよ

e0168342_18533666.jpg

写真は、天気が微妙で少しガスっていたのでホワイトバランスをCTEにして撮ったらこんな画になりました。

まだ強制ダイエットが続いてます
一昨日の夜に70キロだった体重が今朝は68.5キロと1.5キロのダウン
このペースで20日でJKなみの体重になれるかも

とりあえず病院へ行ってみたが整腸剤をくれただけw
[PR]
by akio7292 | 2010-10-21 18:53 | 日々の事

ゲリラだよ

台風の影響もなく昨日無事に帰国しました


が、一昨日の夜からおなかが痛くなりゲリラ2日目だよ

ほとんど食べていないんだけど体重が減らないのはなぜ?
e0168342_2035719.jpg

[PR]
by akio7292 | 2010-10-20 00:01 | 日々の事

二日目

部屋からの夜景がきれい
e0168342_2343622.jpg

[PR]
by akio7292 | 2010-10-14 23:43 | 日々の事

フィリピン火照る

用意してもらった部屋が、超すげー

 あんど

一人で寂しい


まずは、部屋の入り口から
e0168342_23201339.jpg


More
[PR]
by akio7292 | 2010-10-13 23:18 | 日々の事

ネタで

洗濯ネタを作っていたらパソコンが壊れ電源が入らなくなった
電源を入れるとFANが回りマザーのLEDが点灯するもpiっと言わず、bios画面も出ない。

とりあえず、CPUやボード類,コネクタを外し刺しなおしたけど直らないので新たに組むしかないかも


そそ、洗濯ネタで作っていたんだけどビニール袋に入れてるってバレバレだよね

e0168342_20544764.jpg


More
[PR]
by akio7292 | 2010-10-10 20:56 | 日々の事

洗濯なう

キレイ・キレイちう
e0168342_14341481.jpg


良い子はまねしちゃダメよww
[PR]
by akio7292 | 2010-10-10 14:38 | 日々の事

tel有り

修理に備えて買ったK-xでしばらくあそんでいたけど
思ったより早い20日間でカメラ屋さんから修理が終わったと連絡があったよ。

でも一ヶ月弱使った感想は、これでぜんぜん十分いいじゃん
軽いし、可愛いと受けがいいし、新機種が出たので今なら¥39,800-とコンデジ並みに安いww


話が変わって昨日のフレでこのこ良いじゃんと思ったら、色のリーダーだったorz
e0168342_21162060.jpg


More
[PR]
by akio7292 | 2010-10-09 21:34 | 日々の事

まんどくさい

e0168342_891419.jpg

来週から海外出張なのにパスポートを取ってきただけであまり準備が進んでないわ(^^ゞ
日本を出るって15年ぶりぐらいだし治安が悪いとかおられ不安でいっぱい(T_T)/~~~

出張は国内がいいな



PS.さき写真追加
[PR]
by akio7292 | 2010-10-08 08:09 | 日々の事