写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

忘れてた

e0168342_654814.jpg

谷森さんをUPるつもりがすっかり忘れてました

あの日は「じゃ足を撮るから」としゃべりたがっている彼女を止め、一枚目からパーツ撮りでした
足タレみたいと言っていたからきっとokだったのだろう。
12/4は彼女とタルトが出るから終始スタジオ内かにぎやかになること間違いないが、なささんの所に行く予定なのでパス。


寒いな。紅葉撮りをやろうと思ってたのに、もう冬になってしまったようだ。
[PR]
by akio7292 | 2010-11-26 06:54 | 日々の事

桜井さん

久しぶりの桜井さん

この日は雨が心配されたのですが
朝のうちにあがり、やわらかい光から晴天までと変化が楽しい日でした。


いつも元気な彼女が・・・
e0168342_1236496.jpg


単純に眠かっただけだそうです。

それにしても主催者が知り合いで驚いた
つーか、申し込んだときにいってくれww

More
[PR]
by akio7292 | 2010-11-25 13:03 | ポートレート

忙しすぎてblog放置

Mac Airの11インチ版を買いました。

  こんなやつね ↓

e0168342_12213859.jpg


初MAC OSなわけで操作や設定方法がわからず、日々試行錯誤ちゅう

それと、モバイル用のWIFIをどの会社のどのコースにするのがお得なんだろうかと調査したりで忙しすぎだす
電話料金て、パソコンとセットで3万円引きとか単体とか複雑すぎて総合的にどれが安いんだかわからんよ?
[PR]
by akio7292 | 2010-11-18 12:29 | 日々の事

お泊り

すーさんが、るーさん宅にお泊りみたいだが・・・・

Day of Judgment

私の運命が変わらないことを願おうww

e0168342_2225686.jpg


夜に押してはいけません
[PR]
by akio7292 | 2010-11-09 22:34 | 日々の事

2007/07/01

カメラを購入したころに撮った写真を見ながら


横位置が多いななんて思ってました。

More
[PR]
by akio7292 | 2010-11-09 01:35 | 日々の事

るうさん

笑いすぎだぞ、おい
e0168342_2125497.jpge0168342_2126440.jpg


一ヶ月前に撮影した時に感じがよかった彼女がまた出るっていうので参加してきました。
やっぱり楽しい子ですね。

昨日ですが、なないろで評判の悪かったタイヤ味のグミを食べる機会があったのでチャレンジしてみましたが、私的には好んで食べないけど吐き出すほど不味くなく中途半端でつまらないリアクションしかとれない。
前歯で少しかじってみると、グミの様に強い弾力はなくちょっとボソボソした様な感触
味は、なんかの樹液を煮詰めたっぽい感じとその後にハーブっぽい味がしました。

More
[PR]
by akio7292 | 2010-11-07 22:06 | ポートレート

二日酔いの朝は、

体調もよくなったので、2週間の禁酒分を取り返すがごとく飲んだら・・・
今朝は頭が重く、体が乾く感じww

寝ているつもりでしたが、バイクも取りに行かなければならない
そして家を出たついでに"すみ"と"るう"を見に芝浦へ行ってきました。

すみはもっとグダグダかと思っていたのですがダンスに切れがあり、歌もアイドルっぽい
ずいぶんと練習を重ねた事が容易に想像できる内容でした。
「頑張ったな偉いぞ」って感じだな
e0168342_047016.jpg



るうさんにはチュッパチャプスに続き「ハリボー製のシュネッケン」というとても不味いグミを投下ww
http://ameblo.jp/ruchannel/
”まずいからみんなに”と私から言ったことはないんだけど期待通りのリアクションをありがとうww
[PR]
by akio7292 | 2010-11-03 23:59 | 日々の事

さてさて、困った

本人も知らぬうちに彼女らが所属する事務所が突然消えてしまったようだ?
さてさて・・・・・

e0168342_0292422.jpg

[PR]
by akio7292 | 2010-11-02 00:42 | 日々の事

完治?

やっと治った\(^O^)/

腹痛と吐き気に目がさめた18日の早朝、ここから強制ダイエットが始まったのですが、先ほどトイレへ行くとそれなりに固形化してたから腸の活動も戻ったのだろうww
始まった時は絶食、その後も軽い食事しか取らなかったのに体重は3~4キロ程度しか減らなかった事に疑問が残るが終わったからよかったわ、これで酒が飲めるΣ( ̄□ ̄;)

それに乳製品や甘い物も食える\(^O^)/


話し変わるけど、ipadが欲しくて色々と検討してたのですが出張の荷物が増えてしまうのと、何よりSDカードへの書き込みが出来ないという私にとって重大な欠点が有る事がわかり却下した。
そうこうしているうちに新型のmac book airが欲しくなってきた
インテルmacなんでWin7を動かせるからプライベートも仕事もこれ一台でこなせそうだ

早く、余ってるCPUとレンズを売り払って現金化したい・・・
いや、売り時を逃すまえにしなきゃ(^^ゞ


ちなみにK5は、今使っているカメラの修理保証が切れピンずれが許容範囲を越えるまでは使い倒して安くなった頃までは我慢するつもりだす。


では、乾杯

e0168342_0242131.jpg

[PR]
by akio7292 | 2010-11-01 00:26 | 日々の事