写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

関西最後のよる

夜景とりで体が冷えたのか
後半は風邪をひいたり、虫歯が痛んだりし撮りに出ることができませんでした。

e0168342_14315414.jpg

昨夜は摩耶山に登り日本三大夜景のひとつを撮ろうと予定していたのですが近場で北公園からポートアイランドへ渡る橋で我慢

来月中旬に京都へ行くのでそのときに摩耶へいけたら良いな
[PR]
by akio7292 | 2011-02-21 14:27 | 日々の事

ニッポンレンタカー

"これから夜景を見に行きたいんだけど車を借りれる?"と電話をしたところ
どちらへ?、六甲は通行止めですが?
"では摩耶の方へ"と伝えると
どこまで行けるか親切に調べてくれました。
ニッポンレンタカー良いなと思ったそんな瞬間でした。

ありがたい情報で山の上まで上がれないことがわかったので予定変更

e0168342_22145742.jpg


足元に何か看板があったので近寄ってみると・・・

More
[PR]
by akio7292 | 2011-02-16 22:23 | ポートレート

神戸キタ

e0168342_222346100.jpg

予告どおり神戸です
一応は仕事を終えてから撮ってますよw

More
[PR]
by akio7292 | 2011-02-15 22:31 | 日々の事

ゆき

e0168342_21173592.jpg

大阪の今日は雪だった
寒いね~、暗くて見えないけど真っ白だよ

以下は昨日の関空&りんくう公園

More
[PR]
by akio7292 | 2011-02-14 21:22 | 日々の事

めがね、めがね

e0168342_2215949.jpg

旧正月が終わる前にupしとかないと旬をのがしちゃうね

明日は雪?
[PR]
by akio7292 | 2011-02-13 22:21 | 日々の事

忙しいはずが

夕方の便で長崎に到着。
飛行機を降り携帯の電源を入れると数件のSMSを受信し、電源を切っているあいだになにかあった事をしらせる。
考えてみればこの日は朝から電話が多かったので、またトラブルかと先方へコールすると案の定トラブっていて翌日の作業予定を前倒しなければならないって事で急ぎレンタカーを借りにコンビニで夕食がわりのおにぎりを調達し現場に入った。
移動日なのに仕事をし初日から忙しいと思われた長崎出張ですが・・・

More
[PR]
by akio7292 | 2011-02-11 08:15 | 日々の事