写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

犬も夢を見る?

犬も夢をみるんですね

目を閉じているのに、突然ないたり(寝言か?)
走っているように手足をバタバタさせたり
ピクピクしたり

今日のように昼間たっぷり遊んであげると夢も楽しいようだ

e0168342_2214497.jpg

[PR]
by akio7292 | 2012-05-28 00:01 | 日々の事

ドキドキ

日食とは違うけどドキドキ

みなさん綺麗な方ばかり
e0168342_140481.jpg


e0168342_1425855.jpg

e0168342_1431543.jpg


More
[PR]
by akio7292 | 2012-05-27 14:32 | 日々の事

金環日食

雲の合間から見える太陽に
朝からドキドキ、テンションupしたぞ
e0168342_21144871.jpg

[PR]
by akio7292 | 2012-05-21 21:21 | 日々の事

Bナンバー契約

docomoショップへ行き2in1契約しBナンバーを取得して来ました

ご存知の通り2in1(Bナンバー)とは1台の携帯電話に2個の電話番号を持たせる事ができるので
プライベートと仕事の電話番号を分けて使ったり、オークションの連絡先に使えるなど色々な使い方ができ
いつでも解約できる(←ここ色々な意味で重要w)ので気軽に番号を教えても大丈夫。
月額は840円、雑談が多すぎて事務手数料の説明は忘れられたけど1k円だろう?(同一名義は無料でした)
ちなみに、Bナンバーは新規契約扱いで身分証明書など必要です。

e0168342_23352373.jpg


まずは普通の話しから

2in1 simを初代xperiaやNXへ入れてみた結果
Bナンバーへの着信はそのまま出来た
発信はアプリが必要(アプリ入れればスマホでも使える)

More
[PR]
by akio7292 | 2012-05-19 23:35 | 日々の事

残念な出来事


色々と失敗
まず一つ目は、一昨日の出来事ですが
久しぶりに写真を撮るのにケーキを買って帰ったら
手を滑らせてまっさかさまに床に落としてしまった
イチゴがめり込んじゃったよー

そして今日は、先日撮ったモデルさんのライブへ行こうと思ったら
ライブ会場を間違え間に合わなかったよ

ダメじゃん

e0168342_2171398.jpg

とりあえず今日は落としても大丈夫な物を買ってきましたw
[PR]
by akio7292 | 2012-05-06 21:14 | 日々の事

今日のおやつ

ぶらっと入ったお店で食べたおやつ
焼きたてのアップルパイの上にバニラアイスを乗せブルベリーソースでまとめたもの
暖かく表面パリパリ、サクサクのパイ生地に包まれた焼きりんごとアイスのマッチングがちょうど良くおいしかった。
良い一日でした。
e0168342_215444.jpg

[PR]
by akio7292 | 2012-05-05 21:10 | スイーツ

つきいち

最近は一ヶ月に一回しか更新していない気がする
e0168342_20165.jpg

[PR]
by akio7292 | 2012-05-02 20:01 | 日々の事