人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

更新さぼってます

えっと、長期出張中だし、なんとなく忙しくって・・・
でも休日は撮影会に行ってるとかww

そんなこんなで北谷ゆりさんです。
午前は屋外、午後はスタジオと楽しい撮影会でした。
そうだなぁ、屋外の方が笑顔が多くて素敵だったけど、スタジオでの魅力的な表情もすてがたいな

スタジオではA09を使っていたのですがCanonを使っている人からタムロンのズームレンズ(・・;)って聞かれました
お話をするとタムロンに限らす純正ズームもピントが甘いらしい。
僕も常時AFに悩んでいるのですが、どのメーカーも悩みは一緒なんだな(>_<)
最初その人は単だったけど北谷さんの魅力的な動きを追うためにズームに付け替えてました。いや、男としてその選択は有りだとおもうw
僕のA09は調整に出してからテレ端を除き安定しててラッキーだな


そろそろ出張も終わりが見えてきた感が有るけど、まだしばらくかかりそうなので運が良ければもう一度撮る機会があるかしら?


更新さぼってます_e0168342_11364338.jpg


更新さぼってます_e0168342_11364356.jpg

by akio7292 | 2009-06-14 11:36 | 実験