人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

引っ越し完了

パソコンの周辺機器を充実させたら本体の能力が追いつかなくなってしまったので買ってきました
しかもXPを使い続けていたので、もうすぐ7が出るって今の時期に初vistaのパソコンです。

大容量ハードディスクのフォーマットって大変で、飯を食って戻りバーを見ると10%しかおわらず結局は一晩かかり、データの移動にも一日かかってしまいました。
これでしばらくはディスクの空き容量を気にしなくてすむでしょう(^^)

Core i7-920は早いですね、現像時の待ち時間が半分以下になった感じで次の写真をセレクトしているうちに終わってしまうし、プレビューじもストレスがないですよ。


昨日はスカしてしまったので、フィンファンを使ったときの写真UP
後方右上にセットしたので、植木のある背面の右側と、髪の毛の右側が照らされてます
(わかりやすいサンプルを選んだので不要なところまで光ってしまい申し訳ない)
引っ越し完了_e0168342_0391110.jpg




まだ、ホワイトバランスに悩んでいます。
つーか、永遠の課題?

引っ越し完了_e0168342_0364620.jpg
引っ越し完了_e0168342_037499.jpg
引っ越し完了_e0168342_0371956.jpg
引っ越し完了_e0168342_0373460.jpg
引っ越し完了_e0168342_0375027.jpg
引っ越し完了_e0168342_038439.jpg
引っ越し完了_e0168342_0381994.jpg
引っ越し完了_e0168342_0383459.jpg
引っ越し完了_e0168342_0385521.jpg
引っ越し完了_e0168342_0392672.jpg
引っ越し完了_e0168342_0394187.jpg

by akio7292 | 2009-08-17 01:01 | ポートレート