人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

viliv S5が欲しい

物欲病にかかってしまったようで小さいノートパソコンが欲しい・・・
具体的には、↓ これが欲しいよ〜
http://www.brule.co.jp/umpc/viliv.shtml

外出時や寝室で使っているノーパソはLet's Note R3という古い機種ですが
なんとかRAW現像することも出来たんだからS5でもできるんちゃうか?

それにデータのコピーを撮ってすぐモデルさんにプレゼントすることも出来そうな予感
イーモバイルとの抱き合せ販売が有ったら買っちゃいそうな気分です(>_<)


ただその前に入替えたデスクトップPCの処分をしなきゃ部屋が片付かないわ
嫁入り先はないかしら?
by akio7292 | 2009-08-21 15:20 | 日々の事