人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

放置

放置_e0168342_947465.jpg

なんとなく時間を作れ無くって・・・・

とか言いながら、仕事の合間を見て滝を撮りに行っちゃたり(>_<)
宮城県 加美町の荒沢の大滝(不動の滝?)です

キャンプ場の駐車場に車を止め地下道入口のような階段を降りていくと滝見の吊橋が有りそこから撮りました。
シーズンオフの平日だったせいかだれ一人と来なく、寂しいというかなんとなく寒気を感じたためにあまり長居はせずに戻りました。

明日からシルバーウイークが始りますな、20日の件は「行けるかも」ぐらいのメールを送っておいたのだけど中途半端で良かったか?
ま、ゆるい感じでいいかww
by akio7292 | 2009-09-18 09:47 | 日々の事