人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

宿題が終わらない

明日の朝礼でしゃべらなければならないのですが、与えられた本を読んでない(>_<)
やばい、やばすぎる。
スピーチ下手だし、アドリブできないので困った

写真は、関西から遠征してきたJK3のみちかさん
http://ameblo.jp/kurata-michika/
学生かと思っていたのですが、夜バスがすきだって話から運転免許の事を聞いたところまだ取れないっぽい事を聞き年齢が判明。大人っぽく見えたので一寸おどろきました。
ノリのよい明るいモデルさんでとても楽しい撮影でした。
宿題が終わらない_e0168342_22203851.jpg宿題が終わらない_e0168342_22205128.jpg宿題が終わらない_e0168342_22395465.jpg

このスペースで撮った時はサイドに光を配置したものばかりですね
しかし、他の場所は水着なので残念ながらUP禁です。

あと、並べてみると3枚ともピント位置がセンターにありAFに頼っている事がばればれ、どうしても作品作りよりモデルさんをきれいに撮りたい、撮ることが楽しいとそっちに気をとられ構図がおざなりになってしまいます。
もっと頭を使わなきゃね。



宿題が終わらない_e0168342_22501280.jpg今日のおやつは、あまおうイチゴ
なんか品数が多くなっているところを見ると、今が旬なのかな?

甘くておいしかったよ



すこし、アップで

宿題が終わらない_e0168342_2250313.jpg

by akio7292 | 2010-01-24 22:56 | ポートレート