人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

気になったことは実験で

さて、これは・・・
気になったことは実験で_e0168342_1752171.jpg







今朝の記事から容易に想像できるかww


準備した物は、これと、これ

気になったことは実験で_e0168342_17656100.jpg気になったことは実験で_e0168342_1772528.jpg


実験台は私自身



まずはビールを確認・・・ギョギョ
缶がおもいっきり凹んでるじゃん。。。まぁ、味には関係ないが
気になったことは実験で_e0168342_1792474.jpg



気になったことは実験で_e0168342_1752171.jpg次なる問題は、
ゼリーの上に乗っているクリームです




ビール&クリームは無理っぽいので、水道水で洗っちゃいましたww


気になったことは実験で_e0168342_171525.jpgアフター




さて、次は考えられる食べ方ですが

・ゼリーを食って、その後ビールを飲む
・ゼリーを口に含んだままビールを飲む
・ビールを飲みながら口にほおりこむ


色々と考えた結果、「クラッシュゼリー・ビアー」



気になったことは実験で_e0168342_1719233.jpgこのぐらい入れればいいかな?



気になったことは実験で_e0168342_1720432.jpgもうちょっと足して、
ビールを注ぎました



泡で見えませんね
気になったことは実験で_e0168342_17205377.jpg


さて、お味は・・・・








ご自身で体験下さいm(_ _)m
by akio7292 | 2010-02-20 17:24 | 日々の事