人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

ツーペアできてた

アンダーっていうか黒い感じで陰影を生かしたポトレを撮りたいと思うのですが
ついつい明るく、フレアでぼやけた写真を撮ってしまう


結局22日もいつものパターンになってしまいました。

つーか、もっと下げて頭上のスペース詰めろって方が先か(^^;
ツーペアできてた_e0168342_21502118.jpg





ツーペアできてた_e0168342_2151864.jpgツーペアできてた_e0168342_21553262.jpg

ツーペアできてた_e0168342_2157050.jpgツーペアできてた_e0168342_21571814.jpg

ツーペアできてた_e0168342_21581943.jpgツーペアできてた_e0168342_2158505.jpg

ツーペアできてた_e0168342_2255620.jpgツーペアできてた_e0168342_226535.jpg

ツーペアできてた_e0168342_2263034.jpgツーペアできてた_e0168342_2264772.jpg

ツーペアできてた_e0168342_227441.jpg
ツーペアできてた_e0168342_2272029.jpg


ツーペアできてた_e0168342_2273660.jpgいつもの困った問題ですが名前がわからなくなってきちゃいました。
とりあえず、阿部さん二人と、小出さん二人は把握。
あとは・・・・help me(洗剤はこちら)
もっとも洗剤と差があった分、すいてて良かったけど


名前覚えるの苦手なんです。
ごめんなさい m(_ _)m

PS.小出さんは私服okもらったけど
コート+水着は別の意味で怪しいぞ
by akio7292 | 2010-03-24 22:14 | ポートレート