人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

やっちまったぜ

f8.0でSSが1/800と出てたから
最近室内ばかりだったから外に出ると感覚がぜんぜん違うなと思っていたら・・・
ISOの設定を1250にしたまま撮っていた ← 確認しろアホ

やっちまったぜ_e0168342_14475412.jpg


携帯のGPSとか面白くって遊んでいるとすぐに電池がなくなっちゃうから早めに予備バッテリーを調達してこよう。

それとこの携帯は画面表示のコントラストが高く、写真処理するときの色調とコントラスト調整の悩みが増えちゃいそうです
最近の機種の流行なのか、それともこの機種のみなのか?
もしかすると「何枚か保存した」ってのはPCと携帯画面のギャップが原因か?



そんなことを考えながら、両方の中間あたりであやちゃんを仕上げてみた

<撮影の規約を読み直したら公開は許可制だったのでUPした写真は削除しました>
by akio7292 | 2010-04-04 15:30 | 日々の事