人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

昨日は

まずは久しぶりのスイーツ撮り
いつもは夜間に撮る事が多いのと、久しぶりだったので設定に迷いました。
昨日は_e0168342_1550404.jpg


そんでもって昨日は東京湾だったので地図を見ながら、
都会の夜景+花火が撮れるようなポイントとして竹芝を選択したところ、レインボーブリッジとフジテレビ社屋をフレームへ納める事に成功しました。

ただ竹芝は場所取りが激しく徹夜組なんてザラだそうです
私は当日の昼だったので少し後方に場所を確保しメシ食った後に散歩をしていたら、前の方にやっと一人が座れるくらいの狭い角に小さく座っている女性がいたので「ひとりですか?」 と声をかけた所「2人」との事だったので広い場所と前方のトレードを持ちかけ場所を交換してもらえた(^O^)
つーかナンパではなく、ひとりで花火を見に来る女性なんていないと思ってたから予定通りだww
昨日は_e0168342_15504075.jpg

昨日は_e0168342_1550402.jpg



さて今日は諏訪湖に来てまがここも前日から場所取り可なんですね
by akio7292 | 2010-08-15 15:50 | 日々の事