人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

おはやう

今日はいい天気じゃった
そそ、今朝は3回も日の出をみたんだぞ
おはやう_e0168342_14445753.jpg








暗くて寒い中、三脚をたてて日の出を待つ
おはやう_e0168342_1530731.jpg


だんだんと明るくなってくるが、足下から深々と冷え体中がこわばってくる
撮っているとバッテリーが切れたので予備に交換したところ
これも充電していなかった事が判明し、何のためにここまで来たんだーってつぶやく(><)
おはやう_e0168342_1450129.jpg

しかし脇の下にはさんで暖め延命処置をしたらなんとか復帰したので撮影を継続



本日一回目の日の出
おはやう_e0168342_14501432.jpg




朝霧高原方面へ車を走らせ、本日2回目の日の出
おはやう_e0168342_145030100.jpg


富士ヶ嶺方面へ移動し、本日3回目の日の出
おはやう_e0168342_14504391.jpg


その後は山中湖から富士山をながめ帰宅
なんか、この雲が金魚が空を泳いでいるように見える
おはやう_e0168342_1451287.jpg


撮影時は雲が邪魔だと思ったのですが帰ってみるといい感じに写っていたわ
バッテリーが有ればもっと撮りたかったのですが、準備がわるかったなあ
by akio7292 | 2010-12-26 15:47 | 日々の事