人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

ニッポンレンタカー

"これから夜景を見に行きたいんだけど車を借りれる?"と電話をしたところ
どちらへ?、六甲は通行止めですが?
"では摩耶の方へ"と伝えると
どこまで行けるか親切に調べてくれました。
ニッポンレンタカー良いなと思ったそんな瞬間でした。

ありがたい情報で山の上まで上がれないことがわかったので予定変更

ニッポンレンタカー_e0168342_22145742.jpg


足元に何か看板があったので近寄ってみると・・・





ニッポンレンタカー_e0168342_22152615.jpg

上るやつがいるのかww
しかも監視しているって書いてあるお



写真の上下に影が出ているのですがなんだろう?
前後のカットを出してみると、

まずは、三脚に固定してストロボなし。。。ここでは足の下まで写っている
ニッポンレンタカー_e0168342_22195123.jpg


ストロボあり。。。写っている
ニッポンレンタカー_e0168342_22205951.jpg


なぜか足の下と、腕が消えてる
ニッポンレンタカー_e0168342_22213276.jpg


すこしズームしても同様に出ている
ニッポンレンタカー_e0168342_22221429.jpg


わけわからん
by akio7292 | 2011-02-16 22:23 | ポートレート