人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

雪山登山

雪山登山_e0168342_059433.jpg

初チャレンジの初心者なの私がパーティーのにしんがりを勤めるってww
ま、記録係みたいなもんだが

当初の予定では鳥海山に登る予定でしたが今年は雪が多かった事と震災時の燃料不足で除雪が進まず通行止めだったために、月山をトライしてきました。
登ったのは1時間ぐらいだったかな?、雲行きが怪しくなってきたので頂上を目の前に撤退することになりましたが山登りではこれが大事だ!!
とはいえ、ゆっくりしたペースで歩いたため息も乱れず汗も出ず疲れた感がなかった、縄文杉を撮りに屋久島へ行ったときは標高差1000mを3時間ちょっとで歩いたときや、チャリで箱根を駆け上るときと比べ物足りない登山でした。

ま、こんな風景をみれたのでよかったか。

雪山登山_e0168342_1143864.jpg

by akio7292 | 2011-05-04 02:29 | 日々の事