人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を貼りながら、適当につぶやいてます


by akio7292

困った

まず、10日は1年ぶりにゼロへ行った
もう少し変わっていると思ったらソファーが増えただけで同じ風景でした。

取れる画は、カメラが変わったくらいで後は変わらないっていうか
おなじ場所でこの人を同じようにとった気がするんだけど思い出せない感じ。
困った_e0168342_234756.jpg


さて、"sya・・・・"という記憶のないメアドから誕生日おめでとうってメールが来たんだけどどうしたら良いんだろう?
とりあえず、”メールどうも、・・・・ところでメアド変えた?”と送ったら
”お知らせ漏れしたかも・・・ゴメン”と返ってきたけど名乗ってくれない(+_+)

困った、困った


そうさ、「久しぶりだね、最近どうしてる?」って打ってみるか?
by akio7292 | 2011-12-13 23:19 | 日々の事